🇨🇦2023.4.23 オフの日

今日は1日オフでした。朝7時に一つ日本語の授業があった以外は完全にオフだったので、おうちでのんびりしたあと、お買い物に行きました。

 

お豆腐買えました。そして家から一番近いスーパーで、冷凍うどん売ってるの見つけました…!うれしい…!感動!!

パンとパスタばかり食べていて、日本食が恋しすぎるので最高です。家でお米をまだ食べれていないので、とりあえずうどんを買ってきましょう。本当は味噌があると最高なんですが、味噌はまだ見つけられていません。

f:id:raushimen:20230424131229j:image

あとピーナッツバターを買いました。フォークでほじくりました、きたないですね。

ピーナッツバター大好きなんですよね。こっちのは甘さがゼロで、ピーナッツとそのオイルの感じが癖になります。これにプラスしてはちみつをかけるのが好きです。

f:id:raushimen:20230424131233j:image

パンとともに。うどんが食べたかったくせに、ピーナッツバターとパンなんて食べてますぜ、こいつ。

 

明日もオフです。5月からは月曜日もシフトが入るので、月曜休みは今だけですね。がんばりましょう。

 

それでは。