🇨🇦2023.4.30 4月最終日、オフの日

日曜日です!オフです!朝7時に日本語の授業がある以外は何も予定のない日でした。早起きは苦ではないので、むしろオフでも早起きできるのがうれしいですね。

 

お買い物に行きました。安くなっていた鶏肉を買って、ずっと狙っていた冷凍うどんを買いました!うれしい、冷蔵庫はうるおいました。お菓子の誘惑には勝利。あとは大好きなスリラチャというスパイシーソースを買いました。なんにでもかける所存です。

f:id:raushimen:20230502110221j:image

チキンカツ、おいしかった。

 

今日は家でダラダラ。何したらいいのか全く分からず、結局またパソコンに向かっていました。せめてギターがほしいですね。

 

日本ではもうゴールデンウィーク突入中でしょうか。レストラン仕事だと、休日祝日関係ないんですよね。忙しいのは好きなので良いですが、この先ずっと連休がないってなるとちょっと大変です(笑)

 

明日から5月ですね。こっちに来て1カ月以上経ったんですね~早い。え、あと11カ月!?もう11カ月しかないの!?の気持ちです。

 

それでは。

 

 

そして