🇨🇦2023.4.29 初コーヒー

今日は17時からのシフトの日です。そのため日中はのんびり、クッキーとかを食べて過ごしました。

f:id:raushimen:20230430151749j:image

今日は、ビクトリアに来てから初めてコーヒーを飲みました記念日!!BLENZ COFFEEですが、ここは作業もしやすくて好きです。

 

途中で団体が来てすっごいうるさくて困ったのですが、The house of rising sunがBGMとしてかかった瞬間静かになってみんな口ずさみ始めたので許しました。この曲は私の最高のお気に入りです。本当に名曲、ギターのリフがかっこいいのです。

f:id:raushimen:20230430151818p:image

そして17時から仕事。土曜の夜なのにめっちゃ暇でした。お客さん数組です。のんびり働いて、1時間早上がりになっちゃいました。

f:id:raushimen:20230430151835j:image

20時半なのにめっちゃ明るいです。さすがカナダ。夏が来ますね、楽しみです。

 

そういえば私はお笑いが大好きなのですが、ジュリエッタさんの解散のニュースに動揺を隠し切れません…(´;ω;`)マンゲキゲーム実況大好きでした…寂しいよう。いつでも芸人さんの解散のニュースには切なくなります。

 

それでは。