🇨🇦2023.4.7 ひきこもり

今日はずっと家にいました。といってもダラダラしていたわけではなく、けっこうやることがありました。あとは日本語の授業の仕事もありました。

 

朝からこんな感じでピザ食べながら作業。

f:id:raushimen:20230408114747j:image

ダイニングテーブル最高です。仕事はかどる。

f:id:raushimen:20230408114753j:image

あと日本から持ってきたこれを飲みました。チャバコ。静岡の有名なお土産で、インスタントの緑茶です。おいしかったです!

 

そのまま午後もずっと作業。今日はめちゃくちゃはかどりました。いい日。

 

最近はお笑い芸人のママタルトさんにはまっているので、たまに彼らのYouTubeに脱線しましたけど。

f:id:raushimen:20230408114807j:image

夜ご飯は、ビーフン的なよくわからない麺で焼きそばしたんですが、なんかあんまりおいしくなかった。。。ので、炒めた野菜部分だけを食べました。

あと残ってた最後のピザ。

 

そしてお守りのネックレスが復活しました。これはうれしいです。明日から毎日つけてすごします。

 

それでは。