🇨🇦2023.4.2 パソコンを買いに

昨日の夜に突然パソコンが壊れたため、新しいパソコンを買いに行きました、、、。

 

突然の出費です。泣いちゃうぜ。というわけでよろしく、れのぼちゃん。

f:id:raushimen:20230403132840j:image

Staplesが家の近くにあったので、開店と同時にお店に行きました。店員さんが親切で、一緒に私に合うパソコンを選んでくれました。たったの650ドルです。やっすい!!!!!日本と比べて、全体的に価格がとても安かったです。日本で新しいパソコンを買おうか迷っていたのですが、こっちで買って正解でした。

 

セットアップの途中でわけがわからなくなったのでサポートセンターに電話したのですが、めちゃくちゃ単純な見落としでした。サポートの人と笑いあっちゃった。

 

そのあとはまたDollarama(こっちの100均みたいな)に行って必要なものを揃え、そのあとは家でじっ。

 

部屋が部屋らしくなってきました。マットレス、照明、机が届きました。楽しくなってきますね。わくわく。

f:id:raushimen:20230403132912j:image

夜ごはんはコンソメを使って、スープパスタをつくりました。調味料が全然ありません。塩コショウを早く買ってきたいです。

 

照明のおかげで明るくなったはいいのですが、

f:id:raushimen:20230403132852j:image

安定性低そう(笑)寝てたら顔に倒れてきそうなので、ちょっと離れたとこに置きました。

 

こっち来てからいろいろついてないこと多いんですけど、何とか頑張っています。

明日は5時起きで日本語の先生のバイトがあります。

 

起きるぞ。

 

それでは。