🇯🇵2023.3.14 ホワイトデーはわくわくしない

今日は仕事です。早起きをして出勤しました。今週に入ってまたちょっと寒いですね。薄い上着に変えたらちょっと失敗な気がしました。

 

今日は日本ガイシホールSTINGのライブがあるので、STINGに会えないかわくわくしながら一日過ごしていましたが、会うことはありませんでした。イケメン英国紳士に会いたかったなあ。せっかくEnglish man in Nagoyaなのに。

 

今日は新人さんがいたので、わいわい教えながらやりました。英語ペラペラの子でした、私も頑張らないとです。でも今日も海外のお客さんたくさん来たので楽しかったです。

f:id:raushimen:20230315072758j:image

帰り道の石垣です。今日もきれいですね。

f:id:raushimen:20230315072805j:image

夜はホワイトデーにもらったチョコレートを食べる『基本のホワイトデーの過ごし方』をしました。いや、基本は当日にチョコをもらうのか。どっちにしろホワイトデーは、自分があげたものに対してお返しが来る日ですので、どきどきわくわくすることはない日ですね。というかホワイトデーてなに。バレンタインデーもなに。

 

今日も夜に日本語のじゅぎょうがありますが、めちゃくちゃねむいです。

おわりです。

 

それでは。