🇨🇦カナダ留学記 ⭐️58日目⭐️ 『プチホームパーティ』

今日は土曜日です!特に予定もなかったので、家でのんびりしていたのですが、夜はルームメイト2人と、私の部屋の前の住人が遊びに来て、4人でプチパーティをしました。

なんでも、前の住人が故郷のオーストラリアに帰ってしまうということで、フェアウェルパーティをしました。

パスタ、プロシュート、クラッカーとチーズ、ナチョス、ワインを囲んでわいわい。

f:id:raushimen:20211122054921j:image

メッチャ楽しかったです。こっちに来てから、なんだかんだネイティブの人と話すのは初めてだったかもしれません。そしてナチョスが美味しい。サルサソースとクリームチーズを付けて食べるナチョスって最高に美味しいですよね。こっちに来てからナチョスを食べる機会が多くて、ナチョス大好物になりそうです。

 

にしても。

f:id:raushimen:20211122054932j:image

作りすぎた…。

全っ然食べきれん。なぜかパスタを大量に茹でてしまったので、どうしようもない事態になりました。(笑)

f:id:raushimen:20211122054940j:image

これなに。麦わら帽子???

 

どうしようもないくらい余ってしまったので、今冷蔵庫と冷凍庫に大量の食材が詰まっています。明日からの食事は困りませんね。貧乏学生には助かりますが…。

 

そしてやっぱりシェアハウスは英語を使う、聞くという機会が多くていいですね。

 

それでは。