🇯🇵2023.3.15 最後の勤務日

今日で一時帰国中のバイト、終了しました!お疲れ様、わたし!

辞めたので言いますが(前も言ってたっけ?)、名古屋城で働いておりました。とっても楽しかったです。

 

最後の最後に推しと写真が取れて幸せでした。

f:id:raushimen:20230316113454j:image

かっこよすぎました慶次さま。

 

慶次さまを探しにお昼休みに走ったのですが、

団体客に阻まれたり、

f:id:raushimen:20230316113502j:image

一人で並ぶの恥ずかしいからお城の写真を撮って観光客を装ったりと、

f:id:raushimen:20230316113514j:image

紆余曲折の結果撮ることができました。よかった、うれしいです。

f:id:raushimen:20230316113557j:image

足軽さんとも撮らせていただきました。面白優しかったです。

 

英語もたくさん使えたし、同僚は優しかったし、観光地で働くワクワク感もあって、とてもいい職場でした。また遊びに来たいと思います。みなさんもぜひ遊びに来てくださいね。

 

帰り道のお堀には鳥がたくさんいました。

f:id:raushimen:20230316113607j:image

さて、仕事は終わりましたが、私にはまだまだやることがたくさんです。カナダの出国準備。まったくと言っていいほど進んでいません。

本当にビザは大丈夫なのでしょうか!?こわ!!!!

 

そして役所の手続き、保険、携帯、まだまだです。くううこわい。入国に必要な書類は果たしてそろっているのでしょうか。口座残高がわかる書類も用意しないといけないそうですが、残高全然ないので、正直不安です。気が付けば出国まであと2週間なんですよね。そんな感覚もなくてびっくりしちゃいます。

 

不備とかありませんように。祈ります。

 

こわ。

 

それでは。