🇯🇵2023.2.23 大阪最終日

長旅もこれで最後です。といってもよく旅に出るのでこれが新しい旅の始まりだったりします。

 

今日はアメ村からスタートです。

f:id:raushimen:20230225204739j:image

たこせん食べました。明太子味。おいしかったです~~~久しぶりのたこせん。高校の時部活帰りにいつも食べてました。このソースと揚げ玉が最高です。

 

ちょこっと古着屋を見て、なんばの方へ。

グリコ前は相変わらずすごい人です。

 

お好み焼き食べに行きました。

f:id:raushimen:20230225204751j:image

風月。焼きそばおいしいです。またハイボール飲んじゃいましたね。飲みすぎ。

 

そのあとは天王寺の動物園に行きました。ここにこんなに人がいるの初めて見ました。

f:id:raushimen:20230225204808j:image

熊とかライオンとか見ました。かわいい。ペンギンもレッサーパンダも見ました。

 

足が疲れすぎたのでカフェで休憩。

f:id:raushimen:20230225204826j:image

ニートースト、、、おいしすぎた、、、コーヒーはこの倍の量欲しいなといつも思います。

 

そして荷物を取って、新大阪に向かいます。新幹線で帰りましょう。名古屋はすぐです。

f:id:raushimen:20230225204846j:image

 

チョコまみれのランチパックと笹寿司を食べました。最後までおなかいっぱいの旅でした。

 

旅行はほんと食べすぎる、、、運動をしっかりして、太らないよう気を付けます。

 

楽しい大阪旅行でした。お金飛んだな、がんばろ。

 

それでは。