🇯🇵2023.3.10 バタバタ東京出発

今日は仕事でした。16時半に終了し、17時半の新幹線で東京を目指しました。

すごいバタバタ。ものすごく走ったら、ものの30秒でバテて走れなくなりました。体力の落ち方が異常です。全力疾走がもうできないので、カナダでは運動をしっかりしようと思いなおしました。

 

それはさておき、ものすごい速さで名駅に向かい、無事新幹線に乗車することができました。節約のため「ぷらっとこだま」を利用。東京に行きまくってるけどお金がよくあるね、という声が聞こえてきそうですが、お金はもうほとんど底をついています(笑)

 

もう完全に無一文でカナダに行くことになりそうです。本当にそろそろ本気で貯金をしないといけないので(100万ためては全部使い果たす生活を続けている)、次の渡航からは死ぬ気でお金を稼ぎます。許してください。だから早くカナダに行きたいのです。

 

そうこうしているうちに東京に着きました。

f:id:raushimen:20230312205921j:image

パドレスの帽子を持ってきました。ダルビッシュ当投手の所属球団ですね。カナダで買ったものです。今日はWBCの2戦目なので、アマプラで観戦しながら新幹線に乗っていました。声は出せないけど、見れるだけでもうれしいです。

 

東京に着き、居酒屋でごはんをしました。

f:id:raushimen:20230312205854j:image

明太子がおいしかったです。

 

今日はここまで。

明日は江戸城(皇居)に100名城のスタンプをもらいに行く予定です。

 

それでは。