🇯🇵2023.1.31 いざ東京

明日からベトナムの友達が遊びに来るので、成田空港に行くために今日から東京前のりです。

f:id:raushimen:20230203133221j:image

バスに乗りました。隣がいなかったので快適でした。やたらとお腹が空いたので、途中でパンとおにぎりを食べてしまいました。いつもサービスエリアで置いていかれるのが異常に怖いのでトイレしか行かないのですが、今回はお買い物をしました。緊張した〜

 

まったく首都高が渋滞せず、予定より少し早く東京に着きました。うれしいです。

 

今夜泊めてもらう友達の家の近くのラーメン屋で夜ご飯をしました。

f:id:raushimen:20230203133239j:image

おいしかった!!かまし麺という岩手のほうげんで"混ぜる"という意味のまぜそばだそうです。優しい味で、まぜそばのこってりさが一才なし!!!そして最後は残った肉味噌と卵でスープにしてくれました。まったく胃にもたれるものもなく、またすぐ来たくなる味でした。うま。

f:id:raushimen:20230203133251j:image

なんかうまいアイスもたべた。

 

明日はベトナムから友達が8時に成田空港に着くので、成田エクスプレスで迎えに行きます。9時までに着けばいいのでそこまで早くはないですが、早起き頑張ります。

 

それでは。

おやすみなさい。