🇯🇵2023.1.30 一日中寒い日のこと

今日もアルバイトでした。基本的に外で仕事をしているのですが、今日は一日中寒かったです。午前中は雪がちらちらしていて、その後雨も降ってきました。

今日の雪はきれいな雪でした。霙(みぞれ)ではなく、きれいな雪の結晶が降っていたのでテンションあがりました。

 

午前中はまあまあ忙しかったのですが、午後からは暇でした。のんびりやりすぎて、途中死ぬほど眠かったです。お菓子をたくさんもらったので、お菓子たべてのんびりしていたら一瞬寝てしまいました。

 

アルバイトのあと期日前投票に行きました。せんきょ。きょ。

投票所でポルノグラフィティのオルゴールバージョンがかかっていたのが気になりました。

 

今日は特段まともな写真は持っていません。これくらいです。

f:id:raushimen:20230130235828j:image

明日から所要により東京に行きます。明日は移動日、ほぼバスです。バスの中で本とかが読めたらいいんですけど、酔ってしまうので、いつも音楽を聴く、ぐらいしかできません。悔しい。明日も音楽聴いて、ぼんやりしながら上京します。

 

それでは。