🇨🇦カナダ留学記 ⭐️298日目⭐️ 『White Rock』

今日はレストランがの定休日なので、同僚たちと遊んできました。

f:id:raushimen:20220721082958j:image

まずはボウリングから。久しぶりにやりましたが、腕が落ちすぎてて笑いました。高校生のときとか、普通に200近かったくらい得意だったのですが、気づけば100もいかない雑魚になっていました(笑)

 

楽しかったのでいいです。ストライクも2回取れたし。

 

そのあとみんなでWhite Rockにドライブ行きました!一人が車を出してくれたので、遠出ができました。車持ちに感謝。

 

その前にWhite Rock近くのお寿司屋さんでディナー。

本格的なところで、いい値段しましたが、メッチャ美味しかったです。

f:id:raushimen:20220721083013j:image

炙りえんがわが凄い美味しかった…ロール系も全部凄い新鮮で美味しすぎました。こんな美味しいお寿司バンクーバーでも食べれるんですね。

f:id:raushimen:20220721083112j:image

ビールもキンキンに冷えてて美味しかったです。キリンがよかったのですが、なかったので泣く泣くサッポロ。美味しいですけどね。

 

その後アイスを買って、海へ!

f:id:raushimen:20220721083048j:image

バナナファッジとミントチップ。カップ一択です。手を汚したくない。

 

海はというと、

f:id:raushimen:20220721083059j:image

綺麗すぎました。桟橋をお散歩したのですが、やっぱり海は最高です。

アメリカが近かった。少しでも近づきたい国、アメリカ。

f:id:raushimen:20220721083107j:image

線路のスタンドバイミ―感がすごかったです。

 

今日は予定して無かった遠出の日になりました。メッチャ楽しかった。

 

残りあと2カ月ほどの滞在なので、行きたいとこに少しでも行けるように。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/