🇨🇦カナダ留学記 ⭐️247日目⭐️ 『2か所でバイト』

今日はお寿司屋さんと日本食レストランのダブルワークでした!

お寿司屋さんは激暇でした。のーんびり働きました。

その代わりチップは13ドルくらいでしたけど。まあいっか。たまには。

 

16時にあがったのですが、レストランバイトは17時半からだったので、近くのコーヒーショップでコーヒーとブラウニーを買って、海辺に座ってのんびりしました。

f:id:raushimen:20220529154638j:image

最高✨

 

Denmanストリートという、寿司屋のある通りが最高です。お店が色々あって、とても楽しいです。制覇したい。色々探索したい。

 

関係ないですが、コーヒーショップやスタバなど、名前を聞かれる系のカフェでは常に、”Mia”と名乗っています。私の本名は、海外の人にはかなり難しいので、これまで正しく読まれたことがないため、大好きな映画『ラ・ラ・ランド』から名前を拝借しています(笑)

 

レストランはやや混みでした。

会席がなかっただけましでした。今日はシフトメンバーもよかったので(いつもいいですが)普通に楽しかったです。

明日は半日オフです。好きな服着て楽しむぞ~~~。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/