🇨🇦カナダ留学記 ⭐️233日目⭐️ 『今日も夜だけ』

家の掃除をしなきゃなと思いつつまたもやりませんでした。もう明日しかチャンスはありません。キッチンだけ掃除しました。明日トイレと風呂と床を掃除します。

ただ明日は遊ぶ予定があるので、朝の1時間で爆速で掃除をします。めんどいな~。

追い込まれないとやらないタイプです。追い込まれたらやるしかないですしね。

 

今日も16時半からバイトでした。今日もマネージャーなし、仲のいい同僚たちとです。今日から新しい日本人の子も入って来て、色々教えつつやりました。

教えるって難しい。本当に苦手です。会席料理の出し方を教えたのですが、最初にしては教えることが多すぎてめっちゃ申し訳なくなりました。

 

今日は早々にお客さんが全員いなくなったので、21時半ごろであがりでした。やった~。でも今日も日本語バイトが23時からあるので、家に早く着いてもすぐ寝れるわけではありません。ああ忙しい。なんでこんな働いてばっかいるねん!

明日の朝も授業があることを忘れていました!

掃除して、授業して、掃除して、準備して、遊びに行く予定です!!!忙しいね!!!

 

それでは!!明日はドクターストレンジだよ!!!

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/