🇨🇦カナダ留学記 ⭐️182日目⭐️ 『図書館』

久しぶりに、ちゃんと勉強を目的に図書館に行きました。11時くらいに着いて、17時くらいまでいる予定だったのですが、13時過ぎに帰ってしまいました。

でも2時間弱、集中してできたのでよしです。

学校を卒業してもうちょっと時間が出来たら、ちゃんと図書館に通って勉強する日々を取り戻したいと思います。学校は毎日4時間あったので、学校が無くなったらだいぶ時間が取れそうです。その分バイトはありますが、どのくらい働くことになるのかはわかりませんが、ちゃんと勉強とか、まだまだあるやりたいこととか、残された時間でしっかりやりたいところです。

気合の入れ直し!!!

f:id:raushimen:20220324135116j:image

図書館で撮ったおしゃれ写真です。

コーヒーとパソコンは、おしゃれ感が強くなりますね☺

 

家ではプレゼンの準備を引き続き。

いよいよ明日です。学校に行くのも、明日が最後ですね…!寂しいような嬉しいような…!

友だちとは、今後も仲良くして行けるとうれしいですね~。

色んなとこ、遊びに行きたいものです。

 

日本に帰りたい気持ちがないわけでもないですが、アメリカとか、他の国に行きたい気持ちもふつふつと湧いてきます。

どうしようかなあ人生。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/