🇨🇦カナダ留学記 ⭐️120日目⭐️ 『Five Guys』

またまたハンバーガーを食べに行きました🍚

今日行ったのはFive Guysというお店。色んな人が「バンクーバーで一番おいしい」というので、ずっと行きたかったところです。

f:id:raushimen:20220122162507j:image

ダウンタウンにあります。

私はチーズバーガーとポテトと飲み物を注文。

f:id:raushimen:20220122162516j:image

見にくいですが、スモールサイズのポテトなのに量がえぐいです。ミディアムにしなくてよかったです。スモールサイズのカップに入ってくるのですが、カップのサイズは無視で、袋にどさっとポテトが入れられています(笑)

f:id:raushimen:20220122162526j:image

ハンバーガーは、このアルミホイルに包まれている感じが良いですね~。

f:id:raushimen:20220122162540j:image

見た感じもめちゃくちゃうまそうです。

具材はカスタマイズできるのですが、今回はオリジナルにしました。

ジャンク感は他のファストフード店に比べるとあまり強くなく、野菜など素材の味が感じられて美味しかったです!!!次はピクルスもっと入れたいです。

 

ハンバーガー探索良いペースでできています。太らないようにしつつも今後もハンバーガー調査続けていきたいと思います。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/