🇨🇦カナダ留学記 ⭐️92日目⭐️ 『今日も今日とて』

M-1以降日本のお笑いにハマりすぎている里見です。こんにちは。

来年はマユリカ全国区来るぞ。楽しみ~。(と言っても来年も日本にいませんが)

 

それはさておき。

 

今日も朝から労働してきました。大学時代は「明日バイトか~めんど~」って感じだったんですが、カナダに来てからは「たくさん働かせてくれ~」の気持ちです。賄いもタダで食べれるし、チップも貰えるし、メッチャバイトしたいです。

 

今日はそんなに混みませんでした。クリスマスイブイブ。明日のクリスマスは、超混む予定だそうです。怖。

 

最近は映画で英語の勉強をしています。大好きなデッドプールをゆっくり観ているのですが、

コレ英語の勉強に向いてないわ。

すっごいきったねえ英語。(笑)

 

スラングだらけで全然わかんない(笑)

 

デッドプールは英語の勉強には向いていません。

多分タイタニックとか観た方がいいと思います。

 

最近遊んだりしてないので写真がないですね。今週末は遊ぶ予定です。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/