🇨🇦カナダ留学記 ⭐️100日目⭐️ 『大晦日!』

晦日!2021年の終わり!

🎉ちょうど100日目!!!!🎉

ちょうどいい!!嬉しい!!!!

 

晦日の今日はアルバイトをしていました。

海外では大晦日と新年は外食したり友達と遊んだりする日なので、今日もレストランは大賑わいでした。程よい忙しさでちょうどよかったです。

チップも貰えるしね。

 

晦日にこんなワクワク感が無いのは初です。(笑)

晦日であることをすぐに忘れて、お客さんにHappy New Yearを言われるたびにああそうか、と思い出していました。

 

勤務後にほうじ茶チーズケーキと刺身とゆず酒を食べさせてもらったので幸せでした。

 

家に帰ってからはもうキッチンを使っていい時間を過ぎていたので、マネージャーにもらった海苔のスナック食べながら年を越しました。

f:id:raushimen:20220101174526j:image

気づいたら年越してました。

 

それでは。

 

あけましておめでとうございます🐯

今年もよろしくお願いします🎍🌅

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/