🇨🇦2023.5.26 今週は週休2日!

金曜日は普段、ランチのみシフトがあるのですが、今日は同僚のシフトをかわったため急遽オフに!その代わり明日土曜日が終日仕事になりましたが、でも1日オフができたのはうれしいですね。

 

朝からUptownにお買い物に行きました。

f:id:raushimen:20230528005236j:image

このショッピングモールは雰囲気が良くて好きです。H&Mがあるのも推しポイント。

f:id:raushimen:20230528005249j:image

ウォルマートへ。ここはめちゃくちゃでかい海外感のあるスーパーです。アジア製品も多数取り扱っています。

f:id:raushimen:20230528005302j:image

というわけでブルダックを買ってきました。

f:id:raushimen:20230528005306j:image

作りました。

 

激辛好きなので、この麺大好きです。もっと辛くてもいいです。

f:id:raushimen:20230528005318j:image

f:id:raushimen:20230528005328j:image

イカのジュースと豆腐も買ったよ。

 

そのあとは家でのんびり。大食いの人のYouTubeを見るのが大好きなので、それをつけながらパソコン作業したり、日本の友達と電話をしたりしました。

f:id:raushimen:20230528005347j:image

ルームメイトの友達にカップケーキをもらいました。カラフル!

 

それでは。