🇨🇦2023.6.8 たくさん歩く日

木曜日です。疲れる四連勤は終わり、木曜日が終わると毎週ちょっと解放感があります。まだ金昼土夜は働くんですけどね。

f:id:raushimen:20230610164259j:image

朝Briskを買ってみました。めちゃあまアイスティーです。アイスティーというより、甘い何となくシトラスっぽいジュースです。これよりもNESTEAの方が私は好きですが、あんまり見かけません。

f:id:raushimen:20230610164312j:image

今日の賄いはBLTでした。カリカリベーコンが世界一うまい。嚙み切れないところもまた一興です。

 

そしてその後はジャパレスに移動。今日は歩いて移動する日です。めっちゃ暑い。でも暑すぎず、まだ歩けるくらいです。

 

ただやっぱり1時間歩くのは疲れる。ホールからホールなので、仕事中もずっと歩き続けているわけで、足がいい疲れ方をしています。

 

ジャパレスはまあまあ忙しかったです。チップ楽しみ。

 

それでは。