🇨🇦2023.6.4 ガーディアンズオブギャラクシー

念願の!ガーディアンズオブギャラクシーVol.3を観に行きました!!!うれしい。たのしい。やったね。

f:id:raushimen:20230605150106j:image

小さい映画館に行ったのですが、座席数が30くらいしかなく、ホームシアターのような小さい部屋でした。そして椅子も大きくて、リクライニング、足も平行にできる(ベッドみたい)にできる超高性能。最高です。

 

ジュースとアイスを買って入りました。快適です。

 

映画はもう、めちゃくちゃ面白かった…2時間くらい、あっという間にすぎました。

 

やっぱりガーディアンズが一番好きです。1と2と変わらぬ熱量で最高でした。ジョークがね、最高なんですよガーディアンズは。掛け合いがもうたまらないです。

そして登場人物全員が魅力的で、愛せます。

 

ネタバレはしません。でもすごく暗いストーリーになるんじゃないかと想像していたので、いつものガーディアンズでよかったです。

ガーディアンズオブギャラクシー、最高!!!全員が好き!!!

f:id:raushimen:20230605150112j:image

帰り道の夜景です。

明日からまた月曜日。

 

がんばりましょう。