🇨🇦2023.5.31 やりたいことと時間

永遠の課題、やりたいことがたくさんあるのに時間がない。労働時間は週40時間なので普通なのですが、朝11時から、真ん中2時間空いて21時までという感じなので、時間がもったいない感じかしてます。

休憩時間は図書館に行ったり作業をしたり、朝は早起きしたりしているのですが、物足りない気がする…2つの職場を掛け持ちなので、移動時間もありますしね。

 

やりたいこと無限。どうやって生きていこうかねえ。今は頑張る時間なのだ、本当に。

 

最近高齢者向けアパ―トの方の仕事が忙しいです…ワンオペの量ではない。しかもこっちはチップがないのでね…仕方ないんですけど。

f:id:raushimen:20230601221613j:image

ポークミートローフのサンドイッチ、めっちゃうまでした。クッキーもつまみぐい。余ったコールスローもいっぱい食べた。

 

そしてジャパニーズレストランに移動。今日は結構暇でした。最近忙しいので暇で嬉しいです。20時に帰ることができました。お金は稼がないとですが、先述の通りやることたくさんなので嬉しいです。そしてねむい。

 

明日も終日かけもち仕事です。

 

それでは。