🇨🇦2023.6.3 歳?

今日は土曜日!土曜日は夜のシフトのみの日です。16時くらいに家を出るのでそれまではフリーです。

今日はずっと家にいました。パソコン作業と配信とギターと…って感じです。

 

やりたいこと・課題が色々あります。

✅留学ブログで月1万円稼げるようになりたい

ライブ配信でイベントに勝ちたい

✅翻訳のテストに合格して仕事を受注したい

✅中国語が話せるようになりたい

などなど。時間が足りません。私は意思よわよわ人間なので、めちゃくちゃYouTube見ますしゲームもしちゃいます。

 

金土日はまあまあ時間があるので色々やりたいところですが、なんかいまひとつ満足できません。

 

夜のシフトへ。今日は割と暇でしたが、なぜかめちゃくちゃ疲労感がすごかったのでありがたかったです。早くお給料ほしいな。

 

あまり疲れないタイプなのですが、今日はめちゃくちゃ疲れていました。かえってのんびりします。歳のせいでしょうか。昔ならこんなに疲れることなかった気がするのに(笑)

f:id:raushimen:20230605073146j:image

ぴーちゃんいました。

 

それでは。