🇨🇦カナダ留学記 ⭐️75日目⭐️ 『グランビルアイランド』

f:id:raushimen:20211207163016j:image

Granville Islandに行ってきました。ずっと行ってみたかったとこ!

 

建物がかわいくて、ギフトショップもいっぱいあって、観光にはもってこいの場所でした!楽しいね!コロナが無ければ海外からの観光客でもっとにぎわうんでしょうね…!

f:id:raushimen:20211207163026j:image

ドイツで行ったクリスマスマーケットを思い出しました。ダウンタウンにもクリスマスマーケットがありますが、入場料が高いので、こっちで十分です(笑)

かわいいお土産がたくさんあったので、帰国する前にまた来ます。だいぶ先の話ですが。

 

おもちゃ屋さんがたくさん入っている建物があったので、そこにも行きました!

おもちゃとか絵本見るの凄い楽しい。友達もおもちゃが好きだったようで、とても楽しい時間を過ごしました。ウォーリーを探せを買うか凄く悩みましたが、止めました。

f:id:raushimen:20211207163038j:image

f:id:raushimen:20211207163056j:image

f:id:raushimen:20211207163116j:image

おもちゃ屋さんの建物、中も凄くかわいい…!橋とかあった…!

f:id:raushimen:20211207163109j:image

そしてゲームセンターもありました。

 

楽しいね!

 

対岸までフェリーが出ているようなのですが、見つけられなかったのでバスで帰りました。

 

バンクーバーは5時半でもう真っ暗です。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/