🇯🇵2023.3.16 髪を切った

今日は携帯の契約をして、保険の申し込みもして、準備がだいぶ進んだ日でした。ちょっと落ち着いてきました。あとはビザの書類の確認をしたいところです。不安はつきないです。ああ、タックスリターンするの忘れてました。

 

今日はご祝儀袋と眼鏡ケースを買って、そのあと髪を切りに行きました。

 

ロングから、ばっさりボブにしました。

f:id:raushimen:20230317092327j:image

ボブかわいい。

 

つまんないことしちゃったんですけどでもやりたくてしょうがなくなりました。それが人間ってもんです。

f:id:raushimen:20230317092354j:image

こんな感じになりました。重かったので急に軽くなって素晴らしいです。

歩いて帰ったのですが、たぶん行きよりもちょっとだけ早く帰れました。

 

美容院は結構混んでいて、クセつよ系のお客さんが多数きていらっしゃったので、圧倒されていました。面白かったです。

 

今日の夜はWBCイタリア戦!

f:id:raushimen:20230317092410j:image

ボブと一緒に応援しました。

f:id:raushimen:20230317092414j:image

変なところにボブを乗せたりして応援しました。

 

アメリカに行っても応援します。本当は現地で見たかった。。。

 

そういえば今日眼鏡ケースを買ったときに発見したのですが、『老眼鏡』の『眼鏡』の部分って『めがね』なのに『ろうめがね』じゃないんですね

 

それでは。