🇨🇦カナダ留学記 ⭐️260日目⭐️ 『花屋』

花屋にバイトに行きました。ルームメイトの知り合いの花屋さんが人手を募集しているということで、お手伝いに日雇いバイトしてきました。

前にもお手伝いしたことがあるので、人手が必要な時に定期的に行っています。

f:id:raushimen:20220617032511j:image

バラの花びらを広げる作業しました。バラ綺麗ですね。

あとはカーテン?レース?をひたすらたたみました。これが結構きつかった。

めっちゃ肉体労働でした。疲れた…

 

でもお昼にはお寿司も出してもらったので、最高でした。サーモンのお寿司美味しかった。お寿司もっと食べたい。

お菓子もたくさん貰ったし、飲み物もたくさんもらえるので、いつもこの仕事は好きです(笑)

 

13時半から21時半まで、がっつり仕事しました。

がんばった~。いい運動になった~。

 

ルームメイトと一緒に家に帰る途中で、一緒にスーパーによって買い物しました。

ルームメイトがいると食料とかシェアできるので嬉しいです。

f:id:raushimen:20220617032522j:image

帰ってからルームメイトと安くなっていたサモサを食べました~。

中身が全部ポテトだったのでメッチャお腹いっぱいになりました。

 

それでは。