🇨🇦カナダ留学記 ⭐️70日目⭐️ 『ポテチ』

 

ポテチを買いました。

f:id:raushimen:20211203145653j:image

スナックが食べたい衝動に駆られてしまいました。

f:id:raushimen:20211203145656j:image

美味しいです。今これを書きながら食べています。お菓子はあまり食べない方ですが、あれば食べちゃうし、たまに無性に食べたくなります。

お菓子を途中で止めるのが苦手です。一袋開けたら全部食べ切らないと気が済まなくて、止めるタイミングがいつもわかりません…。

 

そういえば今日も変な人に話しかけられました。図書館で。多分前と同じ男性です。本を読んでいたのですが、何を読んでいるのか、音楽は好きか、何を聞くのか、あとくそつまんないエピソードトークをされました。私が席に座っていたこともあり、逃げられなかったので、適当にあしらい続けました。最終的に電話番号を聞かれたので、丁重にお断りすると、その男性はいそいそと去っていきました。

本当になんなん。

 

ダウンタウンの図書館は、ナンパスポットとしても有名らしいので、マジで気を付けた方がいいなと思いました。そしてこれからは人多めの席に座ります。

 

必死の思いでポテチを食い止めました。もう今日は食べません。

f:id:raushimen:20211203145736j:image

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/