🇨🇦カナダ留学記 ⭐️49日目⭐️ 『観光DAY』

こっちに来てから初めてに近い、観光をしてきました。1カ月以上経ってついにです!!初給料も貰えたので、多少お金を使ってもいいかなと…💦

というわけで、Vancouver Aquariumに行ってきました!

f:id:raushimen:20211113141209j:image

子供たちでいっぱいでした。中は、普通の水族館。いる魚はそこまで変わらないですかね。ラッコがかわいかったです。

f:id:raushimen:20211113141219j:image

あとカエルとかヘビがたくさんいたのが嬉しかったです。爬虫類好き。

 

水族館のあとは、再び台湾まぜそばを食べに麵屋こころへ行きました💛

行列ができてましたが、ラーメン店なので、割とすぐに入れました。

f:id:raushimen:20211113141230j:image

私は坦々まぜそば。友達はスパイシーまぜそばを注文。

今日はメキシコ人の友達と行ったので、まぜそばの食べ方を紹介しました。お箸ではなくてフォークで食べてました。かわいい。

 

そのあとは港をお散歩です。今日は雨の予報でしたが、全然降られず助かりました。いい眺め。

f:id:raushimen:20211113141255j:image

f:id:raushimen:20211113141307j:image

 

f:id:raushimen:20211113141317j:image

クリスマスマーケットの準備をしていました!クリスマス、楽しみ~🎵

 

というわけで、今日は楽しい一日を過ごしました!まだ行ってみたいところは沢山あるので、これからもバンクーバーライフを楽しみます。

 

それでは。