🇨🇦カナダ留学記 ⭐️76日目⭐️ 『ハンバーガー愛』

ハンバーガーが大好きです。🍔

見た目もかわいいし、濃いソースと野菜とお肉が最高だし、お腹いっぱいになるし、中毒性あるし、昔から大好きです。

 

ただし、私は圧倒的に、

👑バーガーキング派👑

です。

 

マックはあんまり食べません。過去に食べたハンバーガーの8割、いや、8.5割は、バーガーキングです。なぜなら、かつてアルバイトしていたから。

週3でハンバーガーとポテト、ナゲットを食べてメロンソーダを飲んでいたので、当時はめちゃくちゃ太りました。

 

バーキンの魅力は、なんといってもその味。味がどこよりもおいしいです。お肉の肉感は、チェーン店の中でも最高!さらにボリューム!ワッパーのサイズを知ってしまったら、もう他のハンバーガーは食べられないですね!!

 

大好きバーガーキング!!!!!

 

…というわけで、バンクーバーバーガーキングに行きました。

 

f:id:raushimen:20211208152715j:image

いつも外から覗いていたのですが、いつ見ても人が中にいないんですよね…なんかちょっと暗いし、席も汚いし、カナダのバーガーキング、やる気無さそうです。(笑)

マックとかA&Wとかティム・ホートンズとかは店内に客がいるのに、バーキンはいつ見てもいません。なんか変なおじさんが一人で席でごろごろしていたので、テイクアウトして学校に持っていきました。

f:id:raushimen:20211208152721j:image

じゃん。

f:id:raushimen:20211208152726j:image

じゃん。ワッパー。

 

包装用紙は一緒ですね。あとはユニフォームも、昔私が着ていたものと一緒でした。

 

ぱく。

…。

うまい!!!!!!☺☺☺☺

 

味は変わらずうまい!!!世界一好き!

幸せになりました。🌸

 

当時あれだけ働いてあれだけワッパーを食べたのに、一度も飽きることなく大好きってやばいですね。完全に中毒だと思います(笑)

アルバイトを辞めてからは年3回くらいしか食べなくなったので、許してほしいです。でも当時、人が一生に食べるハンバーガーの倍くらい食べた気がします。

 

とはいえバンクーバーハンバーガーチェーン店制覇して行きたいと思っているので、今度マックにも行ってみます。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/