🇨🇦カナダ留学記 ⭐️52日目⭐️ 『ティムホートンズ』

ティム・ホートンズ(Tim Hortons)を知っていますでしょうか?

カナダ発、そしてカナダ最大のファストフードチェーン店の、ドーナツ屋さんです。サンドイッチなどの軽食も扱っており、町中至るところにあるお店です。なんでも、マクドナルドより店舗数が多く、売り上げも多いとか。道理でマックをあんまり見ないわけだ。

 

ティム・ホートンズでは、以前コーヒーを買ったことはあるのですが、今日は初めて、ドーナツを買ってみました。あまり甘いものを食べない人なのですが、今日は夕方まで何も口にしていなかったので、無性に何か食べたくなりました(笑)

 

買ったのはこちら!

f:id:raushimen:20211116164312j:image

チョコドーナツ。

f:id:raushimen:20211116164326j:image

クリスマス仕様のコーヒーカップもかわいかったです。

 

おいしかったし、コーヒーとドーナツで3.7ドルくらいでした。

物価の高いバンクーバーで、なんと良心的なお値段。

Tim Hortons、ヘビーユーザーにならしていただきます!

 

それでは。