🇯🇵2023.1.28 所持金500円

今日はアルバイトをして、そのあと東京から友達が遊びに来ました。今日はうちにお泊りです。

 

名古屋駅でチョコレートの催事をやっているので、見に行きました。物凄い数の人でしたが、お目当てのチョコレート屋さんまでたどり着くことができました。今日はとりあえず見るだけでお終いです。今度空いている日に買いに来ます。

 

東京でできた友達が地元にいるのはなんとも不思議なものです。

f:id:raushimen:20230129205149j:image

東京の友達と見る名古屋駅はなんだか違って見えます。おもしろい。

 

お金を下ろすことができなかったため、今の所持金はたったの500円ぽっち。あとは交通系ICカードに入っている分だけです。心細さを感じながらも、今日はうちに帰るだけなので大丈夫。

f:id:raushimen:20230129205208j:image

大名古屋ビルヂングの上のお庭を見たあと、家に直帰しました。

 

おうちでお泊り会なんていつぶりのことでしょう。パジャマ着て、お布団の上でずっと昔のことや今のことやこれからのことを話している時間が楽しすぎました。彼女とは大学生の頃からの友達なのですが、大学時代を思い出すような時間でした。

 

明日は名古屋を観光します。

 

ではまた。