🇯🇵2023.1.25『すこしだけ雪が降った』

少しだけ雪が降りました。

f:id:raushimen:20230125234120j:image

ちょうど足が滑りそうな天候でしたが、無事に滑らず職場までたどり着きました。

もっと積もったら雪だるまを作ろうと思っていたのですが、とてもじゃないけどできる積雪量じゃなかったです。

f:id:raushimen:20230125234212j:image

ここで突然ですが武将と写真を撮りました。カナダに出国するまでに名古屋おもてなし武将隊6人全員と写真を撮るのを目標にしています。あと2人です。いいペースです。最近武将とのツーショットをインスタにあげすぎて、友達に追っかけだと思われています。

f:id:raushimen:20230125234243j:image

帰り道には初心者のポストを見つけました。頑張ってほしいです。早く仕事に慣れて、初心者マークが外れるといいですね。毎日この道を通る楽しみができました。

 

早く読みかけの海辺のカフカを読まなければいけません。

 

それでは。