🇨🇦カナダ留学記 ⭐️322日目⭐️ 『ジャパカフェ』

お昼にKi Cafeという日本系のカフェに行きました。

f:id:raushimen:20220813153535j:image

漫画が大量にありました!すごい!日本語と英語版ありました。ヒカルの碁とかスラムダンクとかNANAとかデスノートとかほんとに様々な種類がありました。漫画読みに来たいですね。

 

Nagoyaなんちゃらミルクと、カレーオムライスを注文しました!

f:id:raushimen:20220813153541j:image

ミルクは想像以上に甘かったです。普通の牛乳かと思ったら違いました。

そしてオムライスも美味しかった。実はチキンライスが嫌いなのですが、最近日本が恋しすぎておいしく食べることができました。そしてこっち来て初めて日本のカレー食べました。おいしかった~~~。絶対日本帰って最初のご飯はカレー食べます。決めた。生卵ものせる。

 

そのあとメトロタウンでちょっとお買物をして、花屋さんに手伝いに行きました。

また重労働。疲れた。ひたすらレースにアイロンをかけて、たたんで、足いっぱい使いました。

そしてそのあとは結婚式会場の設営の手伝いもしてきました。

f:id:raushimen:20220813153553j:image

花屋さんてこんなことまでするんですね。凄い広い会場にひたすら椅子を並べ、クッションをのせて、壁にレースをかけて、椅子の数ざっと200。ひたすら運んでクッションのせました。すんごい疲れた!!22時半ごろまでかかりました。なんという肉体労働。

 

家でルームメイトとごはん食べて、ベーグルももらいました。

f:id:raushimen:20220813153557j:image

おいしかった~夜なのに食べちゃった。

 

明日からの週末はレストランで終日バイトです。

 

がんばろ…

 

それでは

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/