🇨🇦カナダ留学記 ⭐️63日目⭐️ 『パーティ』

STUDENT PARTYがありました!

私の学校の生徒たちが、外のバーで集まって飲んで踊って”ザ・外国のパーティ”してきました。

コロナ禍ですが、ワクチンパスポートが必須というだけで、入場制限も無いし、物凄い人でわいわいがやがやのパーティでした。久しぶりにあんなの体験した。日本でもクラブに行ったことはありますが、社会人1,2年目、そういう遊びをいっぱいしたいお年頃でコロナ禍になってしまったせいで、ずっとはしゃぎたくて仕方なかったのです。

f:id:raushimen:20211126171818j:image

最高~~~~!!!!!

 

メキシコ人の友達二人と行ったのですが、ダンスを教えてもらいました(笑)ラテンアメリカ勢、ダンスうますぎ。腰のふりうますぎ。私も踊りたい!!!!!!

ラテン系の人が多いので、フロアは踊りまくり盛り上がりまくりでした。圧がすごい。

 

ビールは机に置いといたら行方不明になったので、とりあえずフロアで体を揺らしていました。音楽最高~。デスパシートは久々に聴きました。あれは最高に乗れますね。

 

パーティは20時から始まったのですが、私はシェアハウスの門限もあり、22時半で離脱。悲しい…2時までやるそうです。もうここにはコロナなんて存在しないかのようです。

正直、外国のパーティは初めてだったので、もっともっと居たかった!!!めっちゃ疲れたけど!!!いろんな人と喋ってみたかったし、仲良くなりたかったけれど、門限も大事なのでね…。また機会があったらパーティに参加してみたいと思います。

f:id:raushimen:20211126171903j:image

参加者の印を腕に押されました。なぜかファイトクラブを思い出しました。

 

メッチャ楽しかった~。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/